広告出稿のご案内・媒体資料

「まぐまぐ!」は、1997年にサービスをスタート。長い歴史の中で培ったメールマガジン配信プラットフォーム運営のノウハウと、購読者約1000万人のアクティブユーザーを資産に持つ会社です。
広告主様は、メールマガジン及びwebサイト上にて、商品やサービスをユーザーに訴求することができます。

「まぐまぐ!」がユニークな
5つの理由
POINT

  • Point 01

    ユーザーの約50%が45歳以上、男性が7割※MAG2 NEWS調べ
    webマーケティングでは珍しく、ビジネスマンや可処分所得の高い年齢層の男性にリーチできます。

  • Point 02

    記事を読み込むユーザーが多数
    メールマガジンを購読しているため、長いニュース記事や記事広告などもじっくり読むユーザーが多いと言えます。

  • Point 03

    課金ユーザーが多い
    有料メールマガジンを購読している読者も多いため、実際にお金を払うことに抵抗のないユーザーが多く、商品/サービスの訴求に適していると言えます。
  • Point 04

    メールマガジンで
    記事のPVを大幅UP
    メールマガジンに記事内容/リンクを掲載することで、Push通知で読者へ確実に記事を届けます。記事広告も、同様にリーチが可能です。
  • Point 05

    コスト/PVが非常に効率的
    過去には専門学校記事広告:約20.8円/1PV 電子メーカー記事広告:約11円/1PVという、非常に効率的な結果が出ています。

まぐまぐ!セレクションターゲティングメール

以前より多くのお問い合わせをいただいておりました配信先セグメントが可能なメールメニュー、 「まぐまぐ!セレクション ターゲティングメール」が本年10月より発売開始となりました。 諸条件を設定することでセグメントされた対象ユーザーへ送られる一社独占型メール広告は、 広告主様のWEBマーケティング領域において効率の良い運用と、優れたコストパフォーマンスが期待できるメニューとなっております。

実例:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

※仕様等詳細は担当営業までお問い合わせください。

ページトップへ