お知らせ

旅と人生は、もっと楽しく編集できる。旅のプロが語りつくす新しい旅行メディア『TRiP EDiTOR(トリップエディター)』リリースのお知らせ2018.03.01

本日、株式会社まぐまぐは、「旅と人生は、もっと楽しく編集できる。各界旅のプロが語りつくす新しい旅行メディア『TRiP EDiTOR(トリップエディター)』」をリリースしたことをお知らせします。

 

1040x720

 

『TRiP EDiTOR(トリップエディター)』は、当社が運営するメールマガジン配信サービスまぐまぐ!で活躍する旅行のプロたちが「旅をすること、生きること」の新たな魅力を提案します。

【メディア概要】
当社の強みでもあるメルマガ著者のコンテンツを中心に、全国各地の温泉・銭湯やグルメ事情から海外の穴場スポットまで、今すぐスーツケースを持って旅に出たくなるような魅力を、旅のプロたちが発信していきます。
「こんなところがあったんだ!」「ここに行ってみたい!」という驚きと発見に満ちた旅の情報が満載です。

【立ち上げの背景】
近年、世界中の人々が発信する旅行の情報を見て、誰もが「旅行気分」を楽しむことが可能になりました。
そんな便利な時代ですが、旅気分を味わうだけの自分と、実際に旅へ行った後の自分は違うはずです。

そこに行ってみなきゃわからない世界がもっとある。
そんな世界をもっと誰かに伝えたくなる。
そしてまた、週末や連休が待ち遠しくなる。

「旅をすることで人生はもっと楽しく編集できる」
そんな旅のきっかけを、後押しできるメディアを作りたいという思いから、前身の『ジモトのココロ 〜地方から日本を元気に〜』をフルリニューアルし、活性化する日本の地元のほか、アジアや海外も含めた旅に実際に行きたい人の背中を押す『TRiP EDiTOR』をリリースすることになりました。

「旅行する」から「旅好りょこうにする」世界をお届けする、『TRiP EDiTOR(トリップエディター)』にご期待ください。
 

◆TRiP EDiTOR(トリップエディター)http://tripeditor.com

【会社概要】

会社名 株式会社まぐまぐ
代表 代表取締役社長 松田 誉史
所在地 東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス8階
事業内容 コンテンツ配信プラットホームの開発・運営、
インターネット媒体の企画・開発・運営
URL https://www.mag2.co.jp/

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】

株式会社まぐまぐ 広報担当
電話:03-5719-5703 Email:mag-pr@mag2.com FAX:03-5719-5704

ページトップへ