ニュース

お知らせ

メルマガ配信元ドメイン変更のお知らせ

2016.11.25

重要

11/28(月)よりメルマガの配信元ドメインが順次変更になります。
全てのメルマガが受信できるよう、以下のドメイン全ての受信設定をお願いいたします。

・mag2.com(現在)
・mag2official.com(オフィシャルメルマガ1)
・mag2-tayori.com(オフィシャルメルマガ2)
・mag2tegami.com(無料メルマガ)
・mag2premium.com(有料メルマガ)

メルマガをみなさまにお届けするため、まぐまぐでは日々調整を行っております。
ご面倒お掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

*11/29追記
一斉切り替えではなく、配信状況を確認しながら順次変更を進めております。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、新旧どちらのドメインも受信できるよう設定をお願いいたします。

*11/30追記
ドメイン変更後、メルマガが自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。
ご登録されたメルマガが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認いただき、
受信許可の設定をお願いいたします。
設定方法につきましては、下記ヘルプページにてご案内しております。

» メルマガが届かないとき
» Gmailアドレスにメルマガが届かないとき
» 登録したメルマガが迷惑メール扱いになってしまいます(Outlook をお使いの方で届かないとき)

ご不明な点がございましたら、お気軽に下記よりお問い合わせください。

本件に関するお問合せ先:

株式会社まぐまぐ サポート担当
» お問い合わせフォーム

 

ニュース一覧